記事一覧

1月14日の近江鉄道バス

どうもです。お寒うございます。
この日は雪の画のバスを撮りたくて、近江八幡駅周辺で軽くスナップ。










DSCF7401.jpg

DSCF7400.jpg
昨年12月からパチンコチェーン店広告車両の313号車(滋賀200か313 / 八日市営業所)のラッピングが剥がされ、
約1年ぶりにライオンズカラーが復活しました!

・・・が、また何かのラッピング車になりそうな予感。

DSCF9941.jpg
在りし日の313号車の姿。



今日はこれにて終了!の前に少しお話を。


先日ちょこっと取り上げた、彦根駅構内で起きた電車の脱線か脱輪事故の記事。
そのあと、社員のTwitter(運転士や非公式アカウント)に自分の悪口が書かれていたのを見付けまして、それがまるで子供みたいな言い草。一企業の社員が素人を叩いて何が楽しいんだか。情けなくないの?「思考回路が悪い方々なんだな」というふうに捉えておこうと思います。どうでもよかったら反応しなければ良いのにね。
逆にあなた方の会社の評判を落としている事に気付かないんですかね?脳内が弱い方々はそれが分からないんだろうけど。

確かに、「鉄道部とは決別した」とブログやTwitterで言いましたが、ブログネタにしないとは言っておりませんので勘違いなされないように。一旦消えかけた火が社員の一言で燃え広がり、さらに後味が悪くなるというね。
自分のことを不快とか嫌いだとか、どう思ってくれようが構いませんけど、例の一件は自分は全く悪くありませんので。もう一度言いますが、社員のあのツイートで逆に近江鉄道のイメージが下がったと思うんですが。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析