記事一覧

1月15日の湖国バス

この日は滋賀大学にて入試センター試験実施のため、彦根駅~滋賀大学間で臨時直行バスが運行されました。

いつもの滋賀大学線専用車、56号車(滋賀22き56)は使われず、大型数台と中型1台が出動。大型車の中には、なんと先月導入されたばかりの1140号車(滋賀200か1140)の姿もありました。

リストアップするとこのような感じ。
●大型
110号車(滋賀22き110)
588号車(滋賀22き588)
641号車(滋賀200か641)
1140号車(滋賀200か1140)

●中型
516号車(滋賀200か516)






自分が知っている限りでは、先月の導入後から彦根駅へ来たのは初めてと思われる1140号車。


1140号車が彦根駅に居る感を出したくて、こんな画にしてみました。


今日はこれにて終了!


P.S.
「1月14日の近江鉄道バス」記事の最後に書いた例の件。これに対して、非公開コメント(投稿者と自分だけしか見れないコメントの事)で、暴言や中傷する内容のコメントが寄せられました。ぜひともここに晒して上げたいのですが、皆さんの目に毒になりますし、晒したところで何の得にもならないので止めておきます。

これを受け、非公開コメントを廃止(今まで気が付かなかった)、中傷コメントを書き込みした投稿者をアクセス禁止処置をいたしました。

その投稿者は知らずに暴言を吐いておられるのですが、自分側からは外部ツールのアクセス解析でIPやホスト、所在地まで全て丸分かりです。
今度も暴言や中傷コメントするのであれば、どうぞご自由に。暴言を書き込まれたところで別に何とも思いませんし(またアク禁にすれば良い話)、程度の低い方の相手するほどのヒマ人じゃないので。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析