記事一覧

5月16日の近江鉄道バス

約半月前の出来事をようやく記事化するという、超マイペースなブログです。どうもこんばんは(笑)

さて、仕事帰りに八日市営業所の53号車をふら~っと撮影に行って来ました。
この日は永源寺線をうろうろする仕業でした。

DSCF0712.jpg
永源寺地区をゆく53号車。

DSCF0707_20170531212958181.jpg
こちらも永源寺。愛知川に架かる紅葉色というか赤色の橋をのんびり渡る板。
「旦度橋」(たんどばし)という橋で、この近くには同じ赤色の「紅葉橋」という名の橋もあります。


DSCF6421.jpg
撮るだけでは飽き足らず(?)乗りバス。永源寺線を往復してきました(笑)

DSCF0719.jpg
終点、永源寺車庫で小休憩中.・・・。

そろそろ車検の時期ですが、どうなることやら?




今日はこれにて終了!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析