記事一覧

8月8日の近江鉄道バス(八日市営業所)

今日のブログはバスのバックショットのみでお送りします。

DSCF2207.jpg
あやめ営業所から転入して早1ヵ月になろうかという、518号車後部に広告ラッピングがされました。

このように車体の一部だけをラッピング化するのは八日市では珍しい形態ですね。
それ以外の営業所や湖国はちらほら見られますけど。



お気付きの方もいるかと思いますが広告主は・・・

DSCF5037.jpg
6月に廃車された53号車後ろの広告フレームに取り付けられていたスポンサー。
デザインは特に変わりはなく、そのまま引き継がれています。



そういえば、あやめ在籍当時の518号車って短期間だけ後ろにラッピングが貼られていましたな・・・。







今日はこれにて終了!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析