記事一覧

2月21日の近江鉄道

皆さま、こんばんは!
この日は沿線撮影日和でしたが乗り鉄してました(笑)

DSCF9303.jpg
808~810編成並び(番号順ではないけど)。色とりどりですねえ。

DSCF9336.jpg
煙モクモク。

DSCF9313.jpg
西武から嫁いで、もうすぐ7年目の春・・・。

DSCF9339.jpg
あかね号車内に「広告をぶら下げるやつ」(名称不明)が設置されました。あかねは営業車両で唯一、車内広告がありませんよね。
広告も大事ですけど、個人的には車両の揺れを何とかしていただきたいんですが・・・。

気になったのはどこからコレを持って来たのか?単車ではなさそうだし(220形の物は白色)、804編成から移植?
それか、改造待ちの301系か3000系?


今日はこれにて終了!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析