fc2ブログ

記事一覧

6月3日の近江鉄道

DSCF5915.jpg
その辺をうろちょろしていたら八日市駅で何かを見つけた図(笑)
4月中旬頃から検査入場していた226号車ですが、いつ間にか検査が終わったんですね。


DSCF5949.jpg
ミュージアム跡地駐車場からホキ工臨編成を観察。なぜか足回りしか撮ってないという(^-^;
パッと見ですが、重要部検査っぽい226号車。

DSCF5951.jpg
ホキも検査済み?

※車庫の画は6月5日記録


話を戻しまして...。
「下り方に単車が付いているし、八日市を下るのは間違いなさそう」というざっくりとした推測で
動きそうな時間を狙って張り込み。
某氏から貴生川線では無さそうという電報が...。

ということは...?


IMGP0120.jpg
答えは八日市線でした。
八日市線工臨ってかなりご無沙汰のような感じが(^-^;

荷降ろしの写真が無いのは単に場所を探すのが面倒だったので....(笑)
時には諦めも大切。


今日はこれにて終了!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
皆さま、毎度ですm(__)m
「ともの近江鉄道ブログ」・「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

ブログ更新はだいたい21:00ごろ。


●とも(近江の人)LINE公式アカウント


●Twitter(@tomo_ohmi)

●YouTubeチャンネルはこちら!

●質問箱はこちら!




アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)