記事一覧

5月14日の近江鉄道

皆さまこんばんは!今日は車庫の様子を見てきました。

DSCF1148.jpg
5月8日の入庫より運用離脱した822編成が、編成を解かれて工場へ入場。
屋根上の工事は先日完了したばかりだし、よく見るとラッピングが剥がされているので、ということは・・・?

DSCF1146.jpg
事業用改造中の226は外に放り出されていました。




ここから一般ウケしない写真を貼って置きますね。

DSCF1169.jpg


DSCF1176.jpg




今日はこれにて終了!

スポンサーサイト

コメント

822編成

ついにですかね?できれば車体四隅を元通りに、多賀線も大丈夫ですよね(笑)

パト電

あれ?
運転席全面窓のマスキングが無くなってますね。
何のためだったんでしょうか(笑)
また変化があれば、出来るだけリポートするようにします!

Re: 822編成

出来れば顔の角だけでも復元してほしいですね。角を戻すと多賀線ホームやカーブホームはギリギリな感じに?(^-^;

Re: パト電

もしかしたら前面窓の補修か何かでしょうかね?
また、レポートを楽しみにしています(^^)

パト電

ともさんこんばんわ!パト電がついに無くなるんですかね~(--;) 個人的にはパト電も好きなので、そのまま残って欲しいなーとおもうのですが。

Re: パト電

こんばんは!
以前は京阪にもパト電がありましたが、ガチャコンも終了の時が来ましたね。予定は1年限定だったそうですが、2年・・・3年と延長されていました。

パト電は黄色に戻らず、近江鉄道創立120周年記念でベージュと赤色の通称「赤電」色にお色直しされているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析