記事一覧

5月29日の近江鉄道

皆さんこんばんは!この日はふら~っと愛知川橋梁へ・・・。

DSCF1330.jpg
面白い撮り方は無いかと考えながら・・・河原をうろうろ(笑)

DSCF1341.jpg
空も湖風色。

DSCF1365.jpg
今話題?の2両の顔ぶれ。

1形復刻塗装の赤電は822号車側の塗装が終了し、編成が組まれていました。
あれ?行先板受けが付いてる!?設置したところでいつ使うのやら。ただの飾り?「1形復刻塗装」だから?
西武ファン(40代50代)の方から見れば411系や451系ですね・・・。


赤電に隠れてあまり話題にならない226ですが、前面にジャンパー線が取り付けられました。
見た目が古そうな感じですけど、車庫の倉庫から引っ張り出してきた?(笑)改造もそろそろ完了でしょうか。



今日はこれにて終了!
スポンサーサイト

コメント

赤電

 こんばんは。822編成赤電に行先版受けが付いたようで気合いが入ってますね~今後が楽しみです

Re: 赤電

こんばんは!もしかして昼間は行先板、夜はLED表示を使用するのでしょうか(笑)

赤電

こんばんは。
本日赤電が出庫し(洗車場の奥)、懐かしい姿がお目見えしました!
個人的には運転席窓上部に『OHMI』のロゴと形式を入れて欲しいです。

Re: 赤電

こんばんは!表に出てきましたね!先日、様子を見て来ました。もしOHMIロゴを入れるならLED行先表示と窓の間になるのでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析