記事一覧

7月3日の近江鉄道

皆さま、こんばんは!
800系821編成に付いた、自衛隊広告を撮りに行ってきました!


821編成に広告は初めて??

広告は4パターンあり、山側と川側でデザインが異なっています。



●山側
DSCF2277.jpg





●川側(7月2日撮影)
DSCF2184.jpg






そうそう、車内の座席が茶色から青色に交換されました。
元は822編成のシートで、赤電化の際にトレードされています。



昨年5月に高宮駅で車両火災を起こし、それ以来、車庫に放置プレイの804編成が工場にピットインしていました。

再起に向けての動きでしょうか。



東近江市蒲生地区まちづくり協議会主催の婚活列車が
桜川~高宮間で運転されました。

車両はあかねちゃん♪

ビア電ヘッドマーク、外しても良かったのでは?
知らない人が見たら「貸切のビア電じゃねえか」って言われそう。

今年は貴生川発着便の設定が無いので、こんな画にしました。


夕立がちゃこん。





今日はこれにて終了!!

コメント

近江鉄道の話題

 今晩は。804編成がピットインとは驚きです。このまま廃車かとおもってました。もし復帰なら嬉しいですね黄色の800系ステンレス無塗装ドア!

Re: 近江鉄道の話題

こんばんは!800系の無塗装ドアは3編成しかいないですからね...。

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析