記事一覧

7月10日の近江鉄道

皆さま、おはようございます!昨日の夜に更新するつもりが寝落ちしちゃいました(^-^;

さて、いつものようにぶらぶらして来ました(笑)

DSCF2383.jpg
赤電の広角攻めは何度もチャレンジしていますが、いつも惨敗。

これはこれで良いんですけど、なんか違う。
次こそは成功したいです。


DSCF2391.jpg
806編成に「鉄道むすめスタンプラリー」ヘッドマークが付きました。
あかねちゃん(807編成)にあるのは皆さんご存じでございますが、現在はビア電運行期間中のため
こちらに移設されました。

看板取り付けるついでに冬服バージョンのあかねちゃんラッピングにすれば良かったのに(笑)(言うのはタダ)



DSCF2407.jpg
101♪ (^ - ^)



今日はこれにて終了!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析