記事一覧

7月10日の近江鉄道バス

皆さん、こんばんは!1週間前のネタを今頃になって記事する意識の低さ・・・。

この日は「んん!?」な出来事が起こっていました。

DSCF2360.jpg
臨時バス以外では見ることの出来ない、大型の永源寺線。
これは別に珍しくない。


DSCF2369.jpg
中型低床(234号車)が神崎線を走る図。


中型低床は余程の事(車両故障で車両が足りない場合など)が無い限り、大型車路線の代走に入らないのでかなり貴重!
僕、初めて見ました(^-^;


・・・てな感じで車両が入れ替わっていましたわ。何故なのか理由はさっぱりですけど。





DSCF2386.jpg
踏切を渡る234号車。
中型車路線は実車(客扱い)で踏切を通過する路線が無いので、こちらもレア。





今日はこれにて終了!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析