記事一覧

8月21日の近江鉄道

皆さまこんばんは!
車庫の様子を見に行きがてら、うろうろして来ました(笑)

DSCF3535.jpg
804編成の動き・・・。
先週は工場内にいた1804号車が表に出され、221と連結された状態で留め置かれていました。
全塗装された黄色が美しく輝いていましたわ。

あと、屋根上の冷房装置が新品の物に載せ替えられています。最近交換したのでしょうね。(先週、観察したときは交換されていなかった)


DSCF3528.jpg
804号車は工場内で整備中。先週、マスキングされた姿がありましたが塗装は完了したようです。
屋根上の配管取り換えは終わった模様。冷房装置も交換されていますね。


そろそろ、復活の足音が近づいているように感じました。



DSCF3553.jpg
空も湖風カラー!

DSCF3516.jpg
今日も多くの人を乗せ、走る・・・





今日はこれにて終了!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析