記事一覧

8月28日の近江鉄道

皆さま、こんばんは。

まずは今日の804編成!

DSCF3679.jpg
車両がドッキングされて、この位置に移動していました。

昨日、僕が彦根を離れてから編成が組まれたのかな?もう少し居れば良かったか・・・(^-^;)
久し振りに221が動いている姿も見たかったし・・・。


DSCF3685.jpg
編成が組まれたといっても、単に連結しているだけ。まだケーブル類は接続されていませんでした。

DSCF3689.jpg
804編成が運用に入れば、今度は811編成が検査に入るのでしょうかね?確か今年中に期限を迎えるはず。


DSCF3695.jpg
いつぶりでしょう。空っぽの工場を見たのは(笑)


DSCF3666.jpg
本日は彦根発着のビア電運行日でした。(全然覚えてなかった)

日曜の昼間でも需要あるみたいで、そこそこの乗車率。

DSCF3671.jpg
日曜の昼下がりに一杯・・・。いいですねえ・・・


DSCF3678.jpg
ビア電に発車合図を送る駅長さん。

※駅長さんの許可を得て写真をアップ。






今日はこれにて終了!





コメント

804編成いよいよ復帰

 ピカピカの黄色い車体にステンレス無塗装ドアいいですね~復帰がまちどうしいです。

Re: 804編成いよいよ復帰

こんばんは!来月中には走りそうな感じですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析