記事一覧

9月4日の近江鉄道バス・湖国バス

皆さん、こんばんは!「近江電車から手を引きます」宣言してから初めてのお出かけ。

DSCF3750.jpg
7号車、2年目の秋・・・。


この後は何を思ったのか、南彦根駅からバスで県立大学へ。

DSCF3764.jpg
大学に到着すると、南彦根駅行きの臨時バスが運行していました。

DSCF3778.jpg
大学で行われていた検定試験の臨時直行バスのようで、8号車と644号車で運転されていました。

DSCF3773.jpg
「臨時」表示の8号車、初めて目にしました。カッコよくないっすか!?


DSCF3770.jpg
創立120周年旗も無事記録。(撮った時は気付かなかったけど、旗が裏返っているし)



DSCF3789.jpg
彦根駅へ行ってみると72号車が待機所に。この車両も旗付き。以前から撮影したいと思っていたのでラッキーでした。
旗がタラーン・・・としているけど(笑)

残りは641号車。ぼちぼちと、焦らず、狙う事にします。


DSCF3790.jpg
1087号車後部に広告が貼り付けられていました。
彦根所属の車両では複数のバスで見られる広告ですね。





今日はこれにて終了!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QLOOKアクセス解析