記事一覧

3月6日の近江鉄道

皆さまこんばんは!
今日は久し振りに沿線撮りして来ました。

DSCF9642.jpg
春はすぐそこ。


DSCF9674.jpg
屋根上の配管更新工事のため、工場に入場中の821編成が外に出されていました。
ちょうど見やすい位置ところに止められていたので観察できました。

DSCF9672.jpg
配管の黒い部分が交換されている箇所です。

DSCF9663.jpg
2枚上の写真は夕方撮影でしたが、昼間に来てみたら西武ファンの方には分かる「熱い」画が撮れました。
スポンサーサイト

コメント

バス

ともさん、遅れ馳せながらブログの新装開店おめでとうございます(^-^)/ またちょいちょいお邪魔させてもらいますね!
ところでバスの話題なのですが、あやめ営業所の中型が事故で廃車になったんですよね? 今日近江八幡の鈑金屋に配達に行ったのですが、そこにそれらしい車体が止まってました(-o-;) パトバスでしたが、LEDであろう方向幕が取り外されでたので、ひょっとしたら52号車に移植されたのかな? ちなみにまだナンバーは付いてました‼

Re: バス

こんばんは!ありがとうございます(^-^)アメブロ時代より写真が大きくアップ出来るので見やすくなったかと思います♪

さて、あやめの事故った中型は未だ営業所に放置してるようです。板金屋さんのほうは八日市のパトバスで、最近廃車されて違う車両にラッピングが移されました!

52号車のLEDは中型から外してきたそうですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析