記事一覧

10月15日の近江鉄道バス

皆さま、こんばんは!
この日は大津営業所管内をパトロール&新車の捜索をして来ました。

DSCF5543.jpg
石山駅発着路線専用の235号車(滋賀200あ235)が、草津へ出張。
まめバス(笠縫東常盤線)に使われていました。

普段はこの番号違いの224号車で運行していますが、
3ヶ月点検かその他の理由で235号車が代走していたと思われます。



DSCF5551.jpg
ホームズ広告の505号車(滋賀200か505)のラッピングが剥がされ、
側面のライオンズカラーが久し振りにこんにちは。

DSCF5558.jpg
先週見掛けたときはホームズだったので、この間にラッピングが終了したのでしょうね。

DSCF9234.jpg


DSCF6700.jpg
約1年の活躍でした。



DSCF5463.jpg
とんぼ×近江バス

秋ですねえ・・・。



こんなことをしつつ新車も探していたんですが、1日中探し回った結果、この日もGET出来ず・・・。
いつになれば捕まえられるんだ(^-^;




今日はこれにて終了!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
「ともの近江鉄道ブログ」「近江鉄道バス・湖国バス営業所別車両リスト」管理人です。

アクセスカウンター(旧ブログからのアクセス数)

QLOOKアクセス解析